ラムネ温泉。

九州にはあちこち炭酸泉がある気がする。


ここは湯温が高かったので、泡はつかなかったけれどひとりのんびり出来たので疲れも和らいだ気もします。

 

急に行きたくなったりしてあれこれ追加してたせいでルート取りがとても非効率になってしまったのが残念。
でも、行った満足感は大きいのでヨシ。

そして、これが旅の良さでもあったりする。計画たてて移動するけど、その時の心の動きも大切にしたいな。


効率の悪い移動のためごはんがなかなか食べられず。
ちょっとしたものはつまんでいたりするものの、そろそろ食べたいぜ!と思う頃。

 

温泉どこもかしこも安くて長い時間やってるからこっちに住んだりしたらふやけてしまいそう!

でもそれもいい気がするな。

f:id:Travelswamp:20220409000933j:image
f:id:Travelswamp:20220409000922j:image
f:id:Travelswamp:20220409000930j:image
f:id:Travelswamp:20220409000927j:image
f:id:Travelswamp:20220409000924j:image
f:id:Travelswamp:20220409000919j:image