パンと湯。

早朝からやってるパン屋に。
パンを数少なく抑えて買えた試しがない。
危険スポットである。

 

今回はご飯もだけどマンホールもあまり捗らない。
前半はあまり見かけないのと、後半は疲れているからだ笑


のんびりした旅行など一人旅の時に出来た記憶がない。
もう何に突き動かされてるの!?
趣味は?と聞かれて旅行とは言い難いものがあっていつも躊躇ってしまう。もうそんなに生優しい関係じゃない。
旅依存症の方がしっくりくる。
でも、しょうがないよね。
見たことないもの見て、知らないことを知って、したことないこと体験して、それがパワーの源になっている。
これはもう命なんだぜ、きっと。

 

 

そして、朝のひとっぷろ。
青井岳荘。とろみのあるpH7ちょいの温泉。
電気風呂、泡風呂もあってスーパー銭湯的。お値段市内も市外も420円。なんで券売機分けたんじゃ。

f:id:Travelswamp:20220419003759j:image
f:id:Travelswamp:20220419003757j:image
f:id:Travelswamp:20220419003751j:image
f:id:Travelswamp:20220419003754j:image