帰り道。

欠航多い!
コロナで減便なのかな〜。

 

飛行機から通路みたいの接続離れてするするっと移動するの見て、誰がどんな思いつきで考えたんやろうってなってなんか感動している。

当たり前に使ってるけど便利よね。

飛行機出来て、空港とかも出来て、こういうのあったら便利とかでうまれてるのかな〜。


飛行機、作ってくれてありがとう。

 

peachは10周年なので10日はフードなど10%オフなのだそう。
また空路見て、外見て楽しんでいた。


関空に着く時に翼がいろんな動きして頑張っていたので、大丈夫なのだろうけど応援してしまった。


関空から宮崎まで55分。とんでもないわ。

車で行ったりもしてるから信じられないきもち。

 

f:id:Travelswamp:20220507234643j:image
f:id:Travelswamp:20220507234700j:image
f:id:Travelswamp:20220507234653p:image
f:id:Travelswamp:20220507234649p:image

f:id:Travelswamp:20220507234647j:image