新湯温泉。

火山の近くならお楽しみの硫黄泉。

白く濁ってるのがステキ。


近くの噴気に大興奮。
やたらと噴気が好きなタイプ。


青白く濁った温泉は神秘的にも思え、濁っているのに透明感すら感じます。
内湯と混浴の露天、療養泉があります。
療養泉は本当に治療の人だけ!って書いてあったので入りませんでした。
タオル貸してくれて、それを巻いて入れるのと濁り湯なので混浴としては入りやすいです。


ただ内湯にも露天にも蚊がいて、落ち着かなかったです!あったかいもんね。活動時期に入ったようです。
向こうも必死。いや、こっちも必死だかんな!

手をぶんぶん振りながら入ったおかげであらわにだしてた皮膚は多分守れた気がします。

f:id:Travelswamp:20220402221935j:image
f:id:Travelswamp:20220402221929j:image
f:id:Travelswamp:20220402221923j:image
f:id:Travelswamp:20220402221932j:image
f:id:Travelswamp:20220402221926j:image