鶴丸温泉。

早速のひとっぷろ。
途中にもいろいろ気になる温泉あったけど、今回はここ。
モール泉。くろぐろ、ぬるぬる。
遠くに油臭も感じるような。
何故か値下げされてる300円。
朝6時からやってるアグレッシブ公衆浴場。
朝日が差し込んできて、鶴の絵もあって神々しい感じで感謝に溢れるお湯。シャワーはいつまでも水のちょろちょろ笑
駐車場には車たくさんで混んでるかと思ったら隣のデイケア施設の車みたいで温泉には誰もいなくてのびのびしました。
あちこち入ると思えばシャワーのこと気にしないのでヨシ!近所の猫さんにいやされました!f:id:Travelswamp:20220331225702j:image
f:id:Travelswamp:20220331225656j:image
f:id:Travelswamp:20220331225706j:image
f:id:Travelswamp:20220331225659j:image
f:id:Travelswamp:20220331225711j:image
f:id:Travelswamp:20220331225708j:image
f:id:Travelswamp:20220331225714j:image
f:id:Travelswamp:20220331225651j:image
f:id:Travelswamp:20220331225653j:image