久しぶりの飛行機

久々の窓側。
うつらうつらしながら窓の外を眺める。天気は晴れ。
もう暖かい。既に最高にごきげんである。
機内用のWi-Fiがあって、いろいろ見れたりするらしいけど調整中で見れなかった!路線図だけでも好きだからいい。
空港から出たらヤシの木だらけで、周りにいた卒業旅行のグループなんかも盛り上がっている。
まずは定番のおぐらで南蛮。チキンは食べたことがあるので、牛南蛮にしたけど、個人的にはぴんとこなかった。そういうこともある。
ほとんどが「わナンバー」だった。わかるわかる。
私のレンタカーは宮崎で借りたつもりが鹿児島のコが来ました。
数日の相棒。よろしく!f:id:Travelswamp:20220326233827j:image